見出し画像

2023年ハイブランド購入品🫶

去年(わたしの中で)たくさんいいね🤍もらった、ハイブランド購入品!
去年のはこちら👇

今年はそんなに買っていないのだけど、どれも素敵なものばかりなので、振り返っていきまーす!

その1 therow先生 パークトート

入荷の噂を聞いて、ダッシュで買いに行ったこの子!!
ずっと欲しかったよ🤝
今年はこの子しか使ってないというくらい使った!!
良すぎて、サイズ違いで欲しいくらい。え
ロゴはすでにはげてしまいました…涙

サイズはスモール🤍

その2 エルメス先生 ツイリー

こちらは購入品ではなく、プレゼントだけど、、、
たまたま空港でかわいいツイリーがあったので、新婚旅行の思い出に夫に買ってもらったもの〜
まだ使っていないんだけど笑
大事なものです〜✌️


その3 カルティエ先生 チェーンネックレス

チェーンネックレスずっと欲しくてゲット!
かなり華奢なデザインなので切れそうで怖いのですが、
夏はTシャツにつけていました!
アジャスターで好きな長さに調整できるのが🙆‍♀️

その4 CHANEL先生 バレリーナ

こちらはお誕生日プレゼントで自分で購入しました〜
今シーズンのコーデュロイを選ぶという挑戦的な買い物〜〜
wishlistにあったバレリーナを買えてよかった!
(でもいまだにぷくぷくに未練あり笑)
タイツ合わせがめちゃんこかわいいです🤍

これはロゴが目立たないし、会社にもはいていっている!

その5 カルティエ先生 トリニティ

実は!昇格したので、昇格祝いで買いました〜
というのはもはや口実で…
リニューアルで値上がりするというので
駆け込みカルティエしました〜💍


こちらもいつか買おうと思っていたもので、
去年ココクラッシュ買ったし、リングはいいかなと思っていたのですが、
やはり定番は抑えておきたい〜(ミーハー)
来年33歳のお誕生日に買おうかなと思っていたけど、値上げには逆らえない笑

結局めちゃめちゃ使っています!
正直、ココクラッシュよりおすすめかも〜

普段使いにめちゃ使える!
わたしはクラシックのサイズにしたよ!

薬指にするぞ!と思っていたんだけど、店員さんに中指や人差し指にもつけれたほうが良くないですか?と言われたので、
サイズを中指に合わせたんだけど、そしたら薬指はゆるゆるすぎて、アジャスター?を使って調整して使ってます💍
(もうすでに傷だらけなんだけど、そんなものなの?)

おまけ1 ATONニット

ふわふわでほんとーに暖かい!
本当は真っ白のふわふわが欲しかったんだけど、、、、これはオフホワイトで、これはこれで真っ白より大人っぽくて好き🤍

おまけ2 フィリップリム 旅行用バッグ

ほんとーに買ってよかった!!
ずーっと探してた旅行バッグ✌️
ナイロンだけど、おしゃれな旅行バッグってなかなかなくて、、、
2泊くらいなら夫と2人分余裕で入ります〜

おまけ3 トムウッド ピアス

わたしがいつも付けっぱなしにしているピアスです〜
シンプルな小さいフープのゴールドピアス!
めちゃ便利でお気に入り✌️💘

以上ー!今年はお買い物控えていたんだけど、すべて良いお買い物でした👏

来年のwishlist作らないとな🤍

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?