見出し画像

アラサーミニバッグの中身紹介👜🫶〜What’s in my bag〜


ちょっとこれ書きながら、インスタグラマーでもないアラサーぱんぴー女性のバッグの中身みたい人おる?って思ってるんだけど、大丈夫そ?

でも一回やらせて?
大した中身じゃないけど笑

バッグ Therow パークトート

バッグはtherowのパークトートです💁‍♀️
こいつの収納力がよすぎて!!ヘビロテしてしまう!
(革が柔らかすぎだけど意外と丈夫🥹)

①AirPods

ないと死ぬ!
ちなみにiPhoneもAirPodsもケースつけない派(知らんがな)

②タオル TEKLA

大好きなTEKLAのタオル〜
買いたしたいな〜〜

③マイボトル ハイドロクラスク

マイボトルをいつも持ち歩いているので、こちらは必須!
わたしは白なんだけど、流石に使いすぎて汚くなってきた笑

④財布カード鍵 CELINE

そろそろ財布変えようなあ〜って思うんだけど、
こやつが便利すぎて変えられない。。。
鍵、カード、現金が全部一個にまとめられるの最高!
鍵だけ別にしてもいいんだけど、忘れそうで・・・

⑤ポーチ familia

ミニポーチ探しているんだけど、もうずっとこの巾着〜
中には生理用品やコンシーラー、薬、リップを入れてる!💫
薬はビューティフルピープルのコインケースがぴったり(昔もらったの✌️)

なんてことないバッグの中身だけど〜〜〜
ずっとアップデートしていないので、そろそろ変えたい所存!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?