見出し画像

GW旅行〜2泊3日美瑛富良野のタビ✈️〜

GW前半は初!北海道✈️に行ってきました!

行ったことないところに行く
オーベルジュに泊まる
というやりたいことリストを達成☑️

2泊3日と短い旅行でしたが、
おいしーーーいフレンチを食べて、
自然にたーぷり触れてリラックスできました✌️

ラベンダー🪻の時期ではないので閑散期で、人が全然いなくてとても静かでした〜
3日間天気がめちゃよく、Tシャツで過ごせるくらいでした!

1日目 富良野

📍青い池

👆写真ほど真っ青ではなかったけど、綺麗でした!!笑

📍白ひげの池


📍ディナー ルゴロワフラノ

行ってみたかったフレンチ!

ほんとーにめちゃめちゃおいしかった!!!
わたしたち含め2組しかおらず、ゆーっくり楽しめました!
かっちりしすぎてないので、カジュアルに楽しめるフレンチ!
おすすめです😚
この日は同じ敷地内の、プリンスホテルに宿泊!
ビジホみたいな感じだけど、めちゃリーズナブルなのでコスパ良きです。
夜中に何故か目覚めてしまって、さくらももこさんのエッセイをひたすら読んで朝を迎えました😂

2日目 美瑛

朝はゆっくり色彩の丘行ったり、カフェいったり、
ジンギスカン食べたりしましたー!
人生初のジンギスカン!
ほんとーーーに苦手でほぼ食べれなかったです笑
臭みが苦手すぎた笑
(夫は満足そうだった)

📍拓真館📷

行きたかった写真館!素敵でしたー!👏

📍ビブレ

今回の旅の目的!
オーベルジュに泊まりました🫶
パン屋さんでレストランが併設されていて、1日5組泊まれます!

こちらのフレンチもほんとーーーに美味しかった!😋

ご飯の前に、釜を見せてくれて
焼きたてのプレッツェル🥨をいただきました🤲

ご飯ほんとーにほんとーにおいしかった!
何にもない、自然な景色を見ながら、ゆーっくりおいしいフレンチをいただいて、すごい贅沢な時間🥰
焼きたてのパンももちろんおいしかった!
2日連続でアスパラ食べたんだけど、おいしすぎた!!

お部屋はシンプルなお部屋でした!
Wi-Fiなくて、電波もあまりないので、デジタルデトックスしたい人はおすすめ!
わたしたちはどんな場所でもお笑いをホテルで見るのが定番なので、頑張ってテザリングして見た😂

3日目 旭川

📍朝ごはん

気持ち良い朝☀️

朝からパフェでてきて、これがめちゃうまでした!🍓

📍旭川動物園

しろくまちゃん🐻‍❄️見てきた!!!
可愛かった🫶
途中でお腹痛くなって休憩しながら回りました🥲

📍ラーメン🍜

〆のラーメン!!
思ってた味噌ラーメンじゃなかった😂

早めに旭川空港行って、帰宅しました!!

2泊3日の富良野美瑛の旅、楽しかったです☺️
今度はラベンダーの時期に行きたいなぁ!
満天の星も見たい💫

人が少なかったのほんと良かったな✌️

明日から3日間はお休み取らなかったので、ゆるゆる働いて、GW後半もゆっくりしよーっと!

みなさまも素敵なGWを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?