見出し画像

次元上昇した実感*ツインレイサイレント2年半の現状

ツインレイのお相手からは連絡がないです。

私がめちゃ怒って「もうお金だけ返して」って言った時に、
「すみません。2月に40万、3月に30万返します」とだけ連絡きました。

私のツインレイの彼はいつも最近謝ってきます。
なんか私が悪いことをしたみたい…
悲しいけど、これも学びなんだろうなぁ。。

とりあえず月末までは連絡ないかもです。
わからないけど。
まぁお金返せない相手に連絡できないかー笑。

そして給料日ではなく、最終営業日とかに連絡きそう。。
それかバックれるか…

色々考えるけど、ツインレイ女性のツインレイ男性行動予測は120%あたらない。
それが、ツインレイ。




さて、最近はよく飲み会に誘われて行ってきています。
本当に知らない人から誘われるw
ツインレイ女性の輝きなのか🤩

飲み会でよくある恋バナ!

まじで入っていけなくなりました…

というか恋バナをしている人を見ると、一歩引いて見守っている感じがある…

  • どう言う人が理想か

  • 別れる基準は?付き合う基準は?

  • 不倫はどうなのか?


あーでもないこーでもない体験が出来なくなっている😇

相手を取っ替え引っ替えしている時は、わからないんだ…


これが意識の上昇、次元上昇なんだぁ…


ツインレイと出会ったら最後な理由


もう一喜一憂をやめるタイミングに来ましたよということ。。

もし、お相手以外のパートナーを選ぶと言うことは自分の意に則することで、
人生をハードモードにしていく。。

それは地球上での学びを増やすことなのかもしれないなぁ…

まぁ私は相手のことを真剣に嫌いになったんだけど…😈

でも、今は落ち着いてるかなぁ…
ネガティヴ洗い流せたかな?

もし今会えるんなら、会いたいのかな笑
でもどっちかっていうと会いたくないよりかなコレ😂


このまんまただのカルマメイトで終わってしまう人生もあることを考えると、、


たくさん衝突して行かなきゃいけない未来があるのかな😭

乗り越えられるといいよね🥺

今日もいつもありがとうございます😊🫶


2024/02/20

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?