見出し画像

自分を好きな自分になること*ツインレイ彼との現況

ツインレイ彼とは、
もうまーったく現実が動きませんw
鬼サイレントなのか、
お金を借りパクされただけなのかも、
見分けがつきません😇

4/25は給料日だったので、ちょっと気になってチェックしてたけど、振り込みも連絡もありませんでした😇

連絡したら着火させてしまうかもしれない…
まぁ連絡の仕方次第かもしれないけど…

とりあえず、ほっておくしかないのかなと😇w


それで、最近自分の言動に気をつけてます。

発する言葉、間合い、余裕。

周りに好きになれる人が増えたおかげで、
相手が好きな人だったらどう接するかな?って


なんかそうすると内側から、多幸感が湧いてきます🥰

私ってこんなに愛されてるんだぁというのが実感できます!
なんでだろ笑
やっぱり自分に思ってることは他人に思ってることなのかな?

余裕もあるし、話し相手のことも好きだし、
そんな自分のことも好きになれそう。

もちろんやっぱり嫌いな人もいるし、人によっては苦手な部分もある…

そう言う場合は、
相手のどこが自分と共通している部分なんだろう?
ってめちゃくちゃ考えますw

五次元で生きるに近づいてる気がする!

目の前の人、好きになれていく自分が嬉しい🫶

今日もいつもありがとうございます😊


2024/04/30

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?