見出し画像

残すは40万円の返金*ツインレイ男性はお金が課題?*私と彼の資産状況


こんばんは。

結局、ツインレイの彼から返金も連絡もありませんでした!笑
まぁ残り40万円…。
60万円は返してもらったしね〜。

40万円ぐらいなら頑張れば稼げるし、
彼が困ってるなら全然まだでいいんだけど。。

ただ、普通に連絡は欲しいよねw
◯◯日に返しますって…


私の心境としては、

そっか。


まぁまだ今月残り4営業日あるし、
とは思うw

というか、私が借金という課題をやらないから、
彼がやってくれているのかなとも思えてきた。。
私も結構お金ギリギリな時期があって🙈

ツインレイ男性は、
「お金」、「健康」、「異性」
からの学びが多いというけれど私の彼も割と、
そうかもしれない。

ちなみに

お金に関しては、
私と彼でかなり差がついてしまった…🥺

ちなみに私ってめちゃくちゃ浪費家
だから根本は似てる😇

本当は、彼に負けないぐらいの浪費家で、
いつもお金なさすぎて、、
ボーナスを切り崩して生活に充てる日々…

だけど、母親からの遺産をもらってから
ガラッと変わりました…

本当に母親さまさま😂

今となっては受け取った金額の1.3倍に
なっています…🫣

そうw
私は投資をすることができたから😇

ツインレイ女性は、
ツインレイ男性より稼げている


という衝撃の事実にも納得できる。

彼の実際の年収は私の倍近くあるんだろうけど、
資産ベースで言うなら私の方が余裕ある…😇


ちなみに彼にも投資を教えたんだけど、
彼は投資を続けなかった笑

あとツインレイ男性の金銭事情でいくと、
私の周りの統合済みツインレイの方も、
男性側が夢を追って無職だったりする笑。 
無職は一時的になんだろうけど🙄


なんだかんだ、「女性側が男性を支える!」
ぐらいの意気込みでいた方が良さそうツインレイに関しては。。
わからないけどw


とりあえず、今のところ連絡したい欲求はないので、何か起きるまでまったり過ごしてみます!

今日もいつもありがとうございます😊

2024/03/25



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?