見出し画像

パラレルシフト*たくさんのサイン*また夢が叶う*彼との心境

お久しぶりです。いつもお久しぶりなのですがw

先日誕生日でしてw

で不思議現象あったのでメモw

以前、Aさんに誕生日プレゼントを送ろうとした時、この人には絶対「クリオロの幻のチーズケーキがいい」って思って!
でも、、なぜか品切れで!!!😂

いや、なんで品切れなん???
売るのやめたのかなーっ。。
絶対これが良かったんだけど、、って思って諦めました。。

でも、、まさか、その人から
私の誕生日にクリオロの幻のチーズケーキ、プレゼントされましたwww

嘘でしょ!?
ってw

他にもここのバターサンド食べたいなーって思ってたいものが送られてきたり、、
お?すごいぞwと😂

あーこれって

「自分が思っていることは、お相手も思っている」
って言うサインなんだろうなぁと…

やっぱりツインレイのお相手のことは毎日頭に出てくるし、
きっと彼も私のこと毎日思い出しているんだろうなぁと。。


ちなみに、パラレルシフトは、それだけじゃなくて、

2ヶ月連続で違う場所で表彰されましたw


ここで表彰されたいって何年も前から思ってたけど、、
諦めて、チームから抜けたあとに!w

ちなみに、「どうしてこんなに頑張っているのに表彰されないの!!!😭」って心の中で泣き、
「もう表彰に自分の価値を置くのは諦めよう」まで到達していました😇

いや所属している時には叶わずに、なぜ所属終わったあとなのかw😇

でも、本当に嬉しかった…
また願いが叶った!

そして、2ヶ月前には趣味サークルでも表彰され…!

大人になってからの「おめでとう」は重いんだなぁとじんわり。。
あんまり言われなくなるよね。
おめでとうって🥹

そしてこれからは大きな仕事が待っている💪✨
ちょっとびっくりするぐらいの話で、
ココまできたんだ私!って正直思った…

間違っていなかった。色々。


ツインレイ彼とのことも、
もちろん色々思い出したけど、、

また沸点が上がって「お金返してもらうー!」ってエゴが騒いだりしたけど、
もうそんなエゴには構わなくていいかって。
また同じことをしたくないって。
一時的にエゴが騒いでも、、
きっと心の底では好きなんだろうと。。

純粋に
彼なら自分の力でそこから這い上がってくれるんじゃないかなって
いう答えが私の結論。

それが今見えてなくても、そのうちそうなるだろうと。

今はわりと自分のことも彼のことも信頼しているのかもしれない。
何ヶ月かかってもきっとそのうち決着はつくんじゃないかなーって。

まぁ、今は自分のことに忙しいし、
正直彼のこともあんまり考えられてない。

もし色々見立てが違っていてもそれは学びだなーって思う。

ちなみにここぐらいまでツインレイプロセスを歩むと、流石に他の人を探そうとは思わずw
というか恋愛の波動を持っていないのよね…。
きっともう恋愛は出来ないんじゃないかなーって思う…

そんな感じの最近でした!
なんか今すごく波がきているし、
このまま自己実現続けていきたい!😊

今日もいつもありがとうございます☺️

2024/04/07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?