見出し画像

ツインレイのいない世界線*彼の誕生日*誕生日は起点となった

彼の誕生日。
心の底からお祝いしているけど、、
やっぱり連絡はできなかった。

多分今の私は見返りを求めてしまう。。

成長した姿で帰ってきてほしいと…

もちろん、連絡して傷つきたくないのもある…


それと同時に、2年前の私の誕生日のことを思い出した。

当時、私は完全におのぼりさんだった。

「彼は私の誕生日に連絡をくれるはずだ。
彼は私のことを好きだから!」

私からツインレイを振った手前、
すごく好かれていることに自信があった。。

でも、2年前の私の誕生日、


彼から連絡はこなかった。


それからとても火がついた…
自分の中でザワザワして、、
その日から毎日彼のことを思い出すようになった。
2年前の誕生日が起点だった。

なんで連絡ないん?
私のこと好きじゃないん?


そして今日。

彼に連絡をしない。
彼から私の誕生日に連絡もなかった。

そのことが
「一緒にいない世界線に今いるんだ」
と強く思わせてくる…

これがこのままずっと続くのか?
そう思うと胸が締め付けられる…

そのしんどさが、
統合したい思いの現れでも
あるんだなと…

今のまま行動を起こさなかったら
一緒にいられない。


でも。

でも。
行動を起こすのは私じゃない気がする…
これはなんとなく…


本当に大好きだよ!
誕生日お祝いできなくてごめんね。

また会えたらいいね。

直接は伝えられないけど、
お誕生日おめでとう。

今日もいつもありがとうございます😊✨


2024/04/19

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?