見出し画像

認識の変更*ないからあるへの世界へ*潜在意識書き換え

ないないないと思って生きてきました。
でもある日、
潜在意識を書き換える事ができたのです。

なんだ、全部あったのかと。

その時に私に響いた言葉は

「そう思うからそうなる」

これを聞いた時に、
「ないないない」と思っていたから、
そうなっていたんだなと。。

じゃあ全部あったと思って行動していたら?

欲しかった願望がすでに叶いきっていて、
今があるとしたら?

そう思うと、
ものすごい充足感に
満たされた感じになりました。

そこで気づいたのは
自分の世界は
自分が選べると言うこと

誰かが私を選んでくれるのではなくて、
私がその人や仕事を選んだから
ご縁ができる
といった感じでしょうか。

それってすごく安心できると思います。
誰かに振り回される人生ではなくて、
自分で選択していく人生☺️

まだ現実に現れていなくても、
タイムラグはあったとしても
意図だけは決めておく。

私は認識の変更をして、
今を犠牲にして未来を生きる人生から、
今を大切にして今を生きる人生に
変わりました。

全部あると安心して振る舞っていたら
どう自分や周りが変わっていくのかも
すごく楽しみです!

2023/01/22

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?