見出し画像

「モー君のがめついノート」vivienne westwood編


好きな人は多いんじゃないかと思うブランドの一つ「vivienne westwood」

何を隠そう。実は僕も好きw


やっぱり、土星のような形状をしている球体の上に十字のモニュメントを載せた、オーブのロゴが可愛いよね。

紹介するのはバッグだけど、ぜひ「ジュエリー」も興味があったら見てみてほしい。お高いけど一目惚れすること間違いなし。


そんなvivienne westwoodのオンラインショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

vivienne westwoodオンラインショップ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


※基本リサーチは「新品」と「未使用に近い」ものは除外してます。あくまでも中古品の相場をリサーチした情報になります。


・せどりに向いているのか?

人気があるのは間違いけど、店舗で拾えることは少ない。

どちらかと電脳で仕入れるイメージ。

あまりに出回らなさ過ぎて少し不思議なブランド。

店舗にない理由で考えられるのは、以下2つかな。

「一度私物にしたらリサイクルショップに売らない」

 ⇒可愛いから売りたくない?

「リサイクルショップで買い取った後店舗には出さないで別の販路に流す」

 ⇒店舗以上に高く売れるところがある?


理由は不明だけど、なぜか店舗にはあまりない・・・。


ただ回転は抜群にいいので、見つけたら積極的にリサーチはしてほしい。


狙い目①

・ハート型

形はみたまんまでハートの形をしているのは、超人気!!

ここから先は

977字 / 54画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?