君伝う私

Payrin's 6th ONE MAN LIVE『』に行ってきました。

もともと私は透色ドロップというグループのファンで、事務主催ライブで見た事があるものの同じ事務所のアイドルという印象しかありませんでした。

4/4仕事が休みで、暇だなぁ。ライブ行きたいなぁ。そんな事を考えながらチケットサイトを見ていると、瀬川いちか生誕祭という文字が目に入りました。
もう少しで、透色も生誕祭近いしメンバーいるし生誕祭って行った事ないし行ってみようかな。
そんな軽い気持ちで行ったライブ。

初めて意識して見るライブパフォーマンスに感動しました。
あーなんで、いままでちゃんと見なかったんだろう。悔しい。
調べるとワンマン1週間後に開催されることがわかり、絶対に行こう。そんな気持ちになりました。

そして4/11ワンマンライブ開催当日。
新衣装も、新曲も演出も全て最高で心の底から行ってよかったなと思いました。毎日何度も聞いている曲。初めてライブで見る曲。どの曲も、ダンスも輝いて見えました。

また、絶対にライブ行こう。
そんな気持ちにしてくれる、最高のライブでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?