水川潤さん店舗イベント(前夜)

いつも通り仕事から帰宅し、そわそわそわそわ。
それもそのはず…翌日は潤さんのイベントなのだから。前回同様、緊張度がヤバい!
とにかく緊張…仕事中はいつもより多く喋っていたようで、「◯◯さんって緊張するといつもより喋る感じがありますけど、何か緊張するような事があるのですか?」と言われ、やっぱり私は緊張しているのか…と余計に冷静さが欠けるくらい😂

イベントチケットを通販で発券し、お手紙書いて満足しちゃって、その他は何も準備できていなくて、前夜はとにかく焦りました。
これを残している今…何かを忘れているような気がして、またソワソワ😂
でもやっぱり発券できたことが、夢のようでとても嬉しい😆✨
2ヶ月ぶり2回目の潤さん…中々実際にお会いできるのが難しくて(私のせい)、だから、余計に緊張するし嬉しさも凄いんだよな…。
とにかく…楽しいイベントになりますように✨