水川潤さんへ part2

潤さん…!
2022年最後の撮影、無事に終わったみたいで良かったです👍本当にお疲れ様でした‼️今日は一日冷え込みましたね🥶撮影中は大丈夫でしたか?
いつものように楽しんで撮影できましたか?🤭
どんな作品になっているか、今からワクワクしています☆今日は暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
潤さんが頑張ってお仕事をしている姿を見ていると、私も頑張ろうという気持ちになります。潤さんが毎日笑って過ごせるように…何か一つでもお手伝いができると嬉しいな。なんて日々思ってます。

それから、クリムゾン妖魔大戦新キャラクター声優オーディション楽しみです✨微力ではありますが、応援しています🙋‍♀️潤さんの声、本当に大好きだから…声優オーディション上位になると嬉しいな…ファンの皆んなで毎日投票しますね!