熊本旅行記

こんにちは、フウキです!
もうすぐゴールデンウィークですね、はやっ!


さて今日は、先日行ってきました熊本旅行記を簡単に書いていきたいと思います。

めっちゃ弾丸でしたが、結果ゆっくり出来て良かったです。

ホテル当日にとって、夜の19時ぐらいに熊本着きました!

その後街にでて、勇気出して1人で居酒屋に入りました笑
そこで馬刺しと辛子蓮根、芋焼酎を頂きました。

馬刺しめっちゃ美味かった😋
辛子蓮根はやはり辛すぎて、辛子抜いて食べました、美味い!!

その後は締めのラーメンを食べました!
これもめっちゃ美味かった😋

その後ホテルに戻って、ゆっくり温泉に浸かり1日目終了!!


2日目は、朝風呂入り熊本城に向かいました。
熊本城は中まで入れるようになっており、階段で上にいきました。

もう少しゆっくり見たかったのですが、暑すぎてすぐでちゃいました。

熊本は麦わらの一味像もあり、また行きたいと思いました!

新しい場所に行くのは良い刺激になります。

また色々なところに行きたいと思いました!


ここまで読んで頂きありがとうございます!
何かの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?