見出し画像

久々にグランド花月いきました!

こんにちは!

今日は有給を頂いていたので、子供の頃以来になんばグランド花月に行ってきました!

行くかどうか迷っていましたが、結果的に全組めっちゃ面白かったです!

まず有給なって、お笑いにいくと考えてメンバー調べてみて正直迷いました。



ベテラン多っ!笑
ほぼネタは見たことない人ばっかりだったので、迷いました。

まぁでも他にやること思いつかないし、行くぞと思い朝からなんばへ向かいました!

冒頭にも書きましたが、結果的に全組めっちゃ面白かったです!

観る前は、個人的にM-1優勝してほしいと思っているダブルシガシ以外どうやろ?と思っていました。

村上ショージさんとジャルジャルのウケ方がえぐかったです!

新喜劇もアキ座長の回はテレビでも見たことなかったので、新鮮で新鮮の中にも王道のやりとりがあり楽しかったです!

僕は最近YouTubeでゲーム実況していますが、生で芸人さんの話芸を見てやっぱスゲェーなーと感じました。
よくあんなにスラスラと喋れるなぁと感じました。

お客さんに聞いてその内容をネタにしていた人もいてそれも凄いと感じました!

また行きたいです!

ここまで読んで頂きありがとうございます!
何かの参考になれば幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?