見出し画像

【自分とカフェトーク@スタバ】の巻①スピリチュアルな内容

自分との対話

自分と誰?

自分と自分

自分の中にはもう一人の自分がいるからできるんです(*^^*)

自分の中で悪魔と天使が戦いますよね。

それですそれ。


「やりたくない」「楽したい」など、否定的な思いや考えは、自分のこの肉体の思いや考え
「できる」「やってみよう」肯定的な思いや考え、
生きている意味を探したり、宇宙や自然、神を求めたりする思いや考えは、、、、自分のspirit(霊)の思いや考え

です(^_-)-☆

spiritは、神様と通じます☆彡

神様って?!
spiritって?!

何時間も必要なので書けませんが💦
誤解をされるし、抵抗もたれるので、本当はあまり言いませんが💦

cafeやウォーキング中に、
よく自分の中でトーキングをしているので、それもつづりたいなと思いました(*^^*)

興味があれば読んでください☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?