見出し画像

20240709日記始めます

「日記を書こう」
尊敬する、大好きな牧師先生がおっしゃった。
自分でも、
ずっと書いた方がいいとは思っていたけれど、
始めることを決心した。
note復活です。

いつも頭の中がぐちゃぐちゃ。
「頭の中がADHD」という言葉を聞いて、「わたしだ」って思った。

何しよう。
えっと、、、
あれも、これも、、、
やることいっぱい。何したらいい?
・・・結局何も進まない。

頭の中をすっきりとさせたい
「私は何をしたらいいですか?」
昨日


2.「やること」とは「思いつくことを記録すること」だ。

3. やることがないのか。真実に祈りなさい。そうしたらやることが思い浮かぶ。

4. やることをどうやればいいか分からないのか。真実に祈りなさい。
そうしたら、神様が祈りを聞かれて神様が全世界に実行なさる。
そうしたら、あなたが一生の間やったことより数十億倍やったことになる。
祈りは仕事だ。

20240708明け方の箴言

毎朝伝えてくださる箴言に答えがある。
求めていると、祈っていると必ず答えが来る。
全世界で同じ箴言を聞いているのに、私に答えが来る。
神様が私を愛してくださるから、
私と対話してくださる。

これが本当に幸せ。
「真実な祈り」をすると「やることが思い浮かぶ」
思い浮かんだら
「どうやったらいいですか?」
と祈ると神様がともに行ってくださる。
それが
「ものすごいこと」を成し遂げていく。

楽しすぎる。

神様、
私は今日も
世界で一番幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?