見出し画像

【スタバ】ワンモアしてますか?

★スタバHPより★

Q:One More Coffeeについて知りたい
A:ドリップコーヒー(カフェミストを含む)ご購入時のレシートを当日の営業終了までに持参すると、2杯目のドリップコーヒーを162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)またはカフェミストを216円/220円(持ち帰り価格/店内価格) でお楽しみいただけるサービスです。
なお、 1杯目のお会計をWeb登録済みのスターバックス カードでお支払いいただくと、2杯目のドリップコーヒーは108円/110円(持ち帰り価格/店内価格) 、 カフェミストは162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)でお楽しみいただけます。
※2杯目は1杯目と同じサイズでのご提供となります。(ホット/アイス選択可)
※1杯目の有料カスタマイズの有無に関わらず、代金をお支払い頂くことで2杯目に有料カスタマイズしていただくことも可能です。
※1杯目を購入した店舗以外でもお楽しみいただけます。(一部店舗除く)
※レシートの切り離しは無効となります。

私が最近はまっているのは、

朝は「ドリップコーヒー」

午後は「カフェミスト、ミルクはオーツミルク」

です(*´▽`*)

スタバ大好き、毎日行きたい。
でも節約もちゃんとしつつ、、、。

という中、満足できる内容となっております!!

ワンモアコーヒーはご存じの方が多いと思いますが、


カフェミストの時にミルクを変更できることはご存じですか?(*^^*)
そして、、、
そのミルク、
「オーツミルク」
「アーモンドミルク」
「豆乳」
に変更しても、ミルク変更のプラス料金はかからないということを・・・。

スタバによく行くようになり、
仕事の前と、仕事の後にもよりたいなと思うようになりました。
そしてワンモアを知って
一日に二回!!
お得に行けることを知るようにないました(*^^*)

しかし・・・
夜、寝つけない日がありました(;_:)
目がさえてしまって眠くならない。
つらいつらい。。。
そして、何回かこういうことがあり、
原因は「スタバのコーヒーだ!!!」

と(+_+)

そんなことがあったので、
午後からはドリップコーヒーを飲むことをやめました。
帰りに寄りたいときは、
「デカフェ」か「カフェミスト」
しかし、
「デカフェ」あまり好みじゃないな。。。
「カフェミスト」牛乳は体に合わないから、できるだけ飲まないようにしている。

ということで、ワンモアからは離れてしまいました。


そんなある日。

あれは名古屋のロフト近くのスタバ★
(ご贔屓にしています^^)

カフェミストを注文した時、

「ミルク変更しますか?無料で変更できますよ!」

と。

えっ!!(*'ω'*)

「そうなんですね!変更したいです!」

それからというもの
ワンモア人生がはじまりました!!(≧▽≦)

牛乳は苦手なのですが、
「オーツミルク」も「アーモンドミルク」も「豆乳」も大好き★★★
その時の気分でミルクを変えて注文しています。

カフェミストだと、午後から飲んでも睡眠に支障はでません。
ほんのり甘みのあるオーツミルク。午後の癒しになります^^

小さなことですが、
私のちょっとした楽しみ、幸せが増えました(*^^*)

先日行ったスタバでは、

オーツミルクのカフェミストを注文したら、
「シナモンかけるとおいしいですよ!」
と教えていただいたので、シナモンをかけてもらいました。
おすすめです^^
早速翌日もかけてもらいました。


アーモンドミルクの時は甘みがほしいので、
はちみつを入れてもらっています。

画像1



スタバでフラペチーノや甘いもの、冷たいものを頼むことはほとんどなく、、、
スターがたまって、Rewardが3個。
700円までとなると、せっかくならフラペチーノ??!!
と思いつつなかなか飲む機会がありません(+_+)

Rewardを使う際の
ホットドリンク、甘すぎない、
カスタマイズもしたりして、、、
お勧めドリンクがあれば教えてください(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?