見出し画像

おすすめ韓国グッズ★その③

マスクストラップ

画像1

韓国ではかなり前からマスクストラップが流行っていました。

先日実家に帰ったときに母がマスクストラップをしていました。
母の日に、韓国在住の妹から送られてきたとのこと。

思っていた以上にアクセサリー効果があったので、
「これはいい・・・」
ほしくてほしくて、、、(*‘ω‘ *)

早速
妹にお願いしました。

そして送ってもらったストラップが上の写真のものです。

ピンクゴールドがとてもかわいかったです★
韓国のアクセサリーは、デザインやキラキラ感がお値段以上です!!
(こちらのお値段は聞いていません)

【おすすめポイント】
①イヤリング感が出せる(マスクでイヤリングがとれやすい)
②ネックレス感が出せる(汗だくになる夏、ネックレスをつけるのは大変)
③食事の時に外しても置く場所を考えなくてもいい
④マスクポーチ不要
⑤マスクを外すときに触る部分が少なくてすむ

使ってみて、想像以上に便利でかわいくて、

大大大、大満足!!!

韓国人の友達は、
ご飯を食べるとき
マスクをはずしてくるっと背中の方にまわすと話してました。

韓国好きな私としてはマネしないわけにはいきません(笑)


とにもかくにも

超おすすめです!!!

韓国って情報感度が高いと思うのです。
情報発信力、つけたい。
そして韓国のいいものを発信したい!!
と、マスクストラップに出会ってますます思うようになりました(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?