見出し画像

まだまだ初心者。💝

おはようございます☀️

これを見てるみんなはおはようじゃないかな?

いや、おはようかも☀️.°???
そういう細かいところ気にしいな
みるくてぃです☕️❣️🤭


さて!前回自己紹介と共に

イベントの参加について書かせて頂きましたが…


まずは結果から…!!!

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが


なんと…



なんとぉぉぉぉ?!?!!?



☕️みるくてぃはのみもの❣️…

2位で入賞しましたぁぁぁ😭💗💗💗



うわぁぁぁぁ!!!!!!!!
本当に感動した😭👏✨

私まだA帯で
入賞したことがなかったんですよね😭😭

1日イベとかでも

なんとも言えない6位とか…www


惜しいですら

経験したことが無く

もう当分はA帯のイベントはやめておこう…

そう心に誓ってたんです。🥺


でも前回も書いた通り

4月のガチイベから配信に対して
やる気が起きない状況になってまして…

イベントない時って
どうやってたんだっけ…

そもそもどのモチベで配信に取り組んでて
なんの為に頑張ってる??

が、分からなくなってたんですよね…


そしてこのnoteの前回第1弾を書いて


自分のやりたいこと、

目標がより明確になってきました…!!


まずは現役時代できなかったこと
アイドルの延長線上を
みんなに作って頂いているということ。


過去の物見ても
・ポコチャTVCMイベント入賞
・サッカーキング裏表紙入賞掲載
そして今回の
多摩センター広告イベント入賞

私がアイドル時代にできなかった
テレビも広告も全て叶えて貰っていること🥹💗

これは本当に凄いことです。


今もアイドルやってても

多分同じ経験はできてなかったと思います。


しかもただお仕事貰うことなら
出来たかもしれないけど

全部みんなで勝ち取った素敵な順位とプライズだから
尚更1個ずつ覚えてて


一つ一つが大切な思い出です。🌷


こうやってみんなと沢山思い出を作って
アイドルは諦めてしまったけど
現役以上に上を目指して行けたらなと思います😊




そして、この月末本当に苦しかった事が...


イベント後全くプラマイが取れなくて
あと一歩でランクダウンまで追い込まれました。


正直いつもの私ならランク落としてイベントでよっていう
ぬるい考え持っていたんです。

みんながどうにかしてくれるって

どこか期待していて

でも 2周年直前そんなんでいいのか
そんなぬるい考えの自分連れてって
また上目指していけるのかと考えました。



自分にも喝入れようと
決めたのがB帯に落ちたら卒業でした。


でも心の底から
配信やめてやるなんて思ってもない私は
いうのが辛くて辞めたくなくて


でも今ここ私が踏ん張らねばいつまでも同じ私だと言い聞かせて

大泣きしながらB帯落ちたら辞めるとしっかりと伝えました。



正直この日プラマイで
本当はよかったんです。この時点でもぬるい。


トップライバーさんだったら
この時点で日跨ぎつけた瞬間から

今日はプラ 2いく気でいくよーって
いえてるのかなと思います。



ずっと自分にも枠にも甘いんです。
現状維持が好きなのかというくらい。
上目指す気あんのかというくらい…


でもここでいつも引っ張ってくれるのがリスナーさんです。🥲


多分リスナーさんも
周りの目気にしたりあるかもしれない
本当は言いたくないかもしれない
でも私の気持ちを考えてくれていたり

それでも言ってくれるし行動に表してくれる。
プラス取ろうと引っ張ってくれます。



この気持ちを読み込んでるだけで
本当に泣けてきますが

私ももっと全責任取って配信やり遂げられるように頑張りたい…


私がもっと引っ張っていけるようになったら
もっと強い枠ができるのかなと思います。


なので 3年目の目標は

私がしっかり全責任背負うつもりでしっかりと行動、伝えていく。

そしてS帯の常連になる。


みるくてぃ面白いけど可愛いけど打たれ弱い奴だけど
気づいたら応援してたんだよなって
人が沢山集まったら楽しいだろうな😌💕




ここからが快進撃のスタート!!!


6月はびっくりするほどの
エールとコア数😭👏
本当にありがとうございました!!!


月初は
ポコクロに出ていて入賞は逃しましたが

5月末のランクダウンの危機があったのにも関わらず
プラスでA1フラットまで持ち上げた事。

イベント終わり後も沢山応援してくれた方がいて

イベント後もプラスだらけで
A2復帰したことは本当に嬉しかったのと同時に

ランクアップしたところでまたいつ落ちてもおかしくないという
不安に押し潰されながら(今も🥹)

A 2守り抜いて
戦っていけた6月は本当にかっこよかったです❤️‍🔥




そして新しい方にも沢山出会えて応援してくれてる人が
本当に多くて初めてA帯登った時と似たような
風が吹いてるなと懐かしく嬉しくなりながらも

ここで手を抜いた瞬間またA 1に戻り
いつだってランクダウンの手前に戻ることを

頭に置いてまだまだ走り続けたいと思います。


そして7月の2周年ここから始まります!!



ここまできたら駆け抜けていくしかありません。
私の枠は絶対S帯にあってるとそう言われるように😊


またお忍び、TikTokガンガンやっていきます!!
仲間増やしてきます!!
1人では押し潰されそうにもなるからところどころ
ファミリーさんにもお手伝いしてもらいたい🙇‍♀️

また絶対いこうね!S帯!


2日から月初コア解禁と
12:00からイオンモール幕張新都心広告イベントが始まります!!

私のリスナーさんが得意なSっけしかないマイイベと共に
笑いながら楽しんでもらいながら入賞するのが

1番の夢です🤭❤️


みんなで楽しんでいこうね☕️



あー、また2000文字も書いてるわぁー🥹笑
ここまで読んでくれたの??
なでなでしてあげますっ🤣❣️

いつもありがとう😊




みるくてぃ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?