見出し画像

毎晩のストレッチ

運動不足のわたし。

体力面でも健康面でも、運動しなきゃダメだなと思い立ち、腹筋・背筋を習慣化しました!

腹筋×30回、背筋×20回

これを毎晩寝る前にやっています!💪

夫と始めたこのストレッチなのですが、これが意外と続いています!

そろそろ1ヶ月経つかな…??

今日はやめよう…とよく夫が言ってくるのですが、「私だけでもやるから、足押さえて」と言い、腹筋をしていると、夫も「自分もやる」と参加します。(最近のお決まり)

私自身も、夫に「今日も腹筋・背筋やるの?」と言われることで、よしやろう!という気持ちになれるので、誰かと一緒にやるというのは、続きますね!

緊急事態宣言が解除され、運動不足も徐々に解消されてきた頃かもしれませんが、これを機にあなたもストレッチ、始めてみてはいかがでしょうか?