見出し画像

今週唯一の晴れらしいのでお散歩しました

こんにちは。
今週唯一の晴れ間らしい本日はちょうどアルバイトがお休みだったので、在宅のお仕事を前倒しで終わらせてお散歩時間を作りました。

満開!

思った以上に楽しくて気づいたら1時間半も近所を歩き回ってました笑

長い飛行機曇

明日の雨で散ってしまう可能性のある桜も堪能できたので満足(*'ω'*)
愛犬×桜の写真もどうにか撮りました。
※お花は落ちていた物を拾いました!摘んでません!

山桜かな?


こんな風にお散歩時間を確保できると、「正社員辞めてよかったなぁ」としか言えません。
セミリタイアは遠のいたかもしれないけど、人生いつ終わるかわからないし、このままのんびり働いて合い間にちょこちょこ自由時間を楽しむのもありでは?

海には鳥がたくさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?