見出し画像

近況報告

こんばんは。
4月の前半に金沢旅行に行き、その後日常へ戻る予定でしたが色々ありすぎてパンクするほど生活が一変しました。
最近のお出かけの風景とともに近況報告します。

ニート風の生活

パートナーが仕事を休職中です。
そして私はバイトを辞めました(+_+)
結構前から辞めたかったけどなかなか踏み切れず、お家でやるお仕事の忙しさがひと段落して、パートナーも毎日家に居る状況でなんだか吹っ切れてしまって数日休んで辞めますと伝えました。
非正規ですし、いつ辞めてもいいとは思いつつ、なかなか辞めると言えなかったからいいきっかけになりました。
そんなわけで、現在は不定期にいただけるお仕事&Web求人作成のお仕事だけしています。

名前は忘れましたがお花が満開でした

初めての車中泊

いきなり毎日が暇で好きな時に出掛けることができるようになったため、前々からやってみたくて少しずつ準備をしていた車中泊にチャレンジ。

まだまだ改良が必要です

まずは近場からということで静岡へ。
18時頃出発し、目的地(?)へは23時頃到着しました。
まず今回思ったのは、もう少し早めに到着したいなということ笑
次回からはもう少し早めの出発にしようと思います。
今回は初めての車中泊だったため、早めにお風呂に入ってSAで夜ごはんを食べてあとは寝るだけ状態でいきました。
次回は近くの温泉に入って夜ごはんは現地で食べたいな(*'ω'*)

観覧車乗りたかったけど見るだけで我慢…

静岡を少し観光

富士市と富士宮市に行ってきました。

白糸の滝を見たり

これは生で観る価値のある自然です

富士宮焼きそばを食べたり

おでんも食べた♪

ゆるキャンの聖地(?)らしい【まかいの牧場】に行ってジェラートを食べたり

ソフトクリームと悩んでジェラート

浅間大社でおみくじをひいたり

欲しかった赤い富士山ゲット!

1泊でしたが結構満喫できました。

帰りは海老名SAで夜ごはんを食べて、次の日早起きする必要もないため20時ごろ帰宅。

人生で1番お出かけしてるかも

4月は金沢旅行・静岡旅行・もうすぐディズニー行くし、5月の初旬は岩手に行って、その後箱根旅行も控えています。
こんなに旅行づくしなの人生で初めてです笑
ほぼ無職状態で少し不安はありますが、旅行が終わったら夏が終わる頃まで死ぬ気で働くとして今を楽しもうと思います٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶
いざとなったら私はテレアポの仕事ができるから!(まだ応募すらしてない)
なんとかなる~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?