何ができるのか、何かできるのか

自分たちは無敵
そう勘違いして私たちは
たくさんの自然を犠牲にしてきた

その結果、
今、たくさんの事を制限しながら生きてる

雷と共に大粒の雨、突然だった
いつ地震がおきてもおかしくない状況
地震の後は天気も崩れ、
復興に向けて人々が前へ進もうとした時
晴天が続き、気持ちを萎えさせる

本当に無力だ

私はあなたに会えないまま
あなたの温もりを感じることもできぬまま
私はこの自然界に負けてしまうの?
私に今できる事はなに?

こんなに遠く離れていたら
自分ひとりでは答え出せないよ

どうしたらいいの

答えは全て自分の心の中
わかっているのに

たすけて
今すぐ抱きしめて