見出し画像

コスメ、リラックスモー

お盆休みは久しぶりに長い休みでした
寝たり、ヨガをしたり、服の整理、お買い物、片付け・・・

充実です♫

オーガニックコスメにハマりました

最近購入したものです↑

クナイプのボディオイル
threeのオイル
N.のオイル

癒されています🍃

N.は3回目のリピートです
一回バームを使用していましたが、
ベタつくので運動時も気になってしまい
オイルが使いやすいです

threeは寝る前に顔につけています

クナイプは傷跡のケアにいいようなので、足のケアに使っています
香りがハッピーになります♪

写真にはないですが、THE PUBLIC ORGANICのピンクのシャンプーも愛用してます

洗いながら香りに包まれます


この半年はよく頑張ったと思うので、またここから半年を駆けていきたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?