見出し画像

課題

体操クラブの選手が先日県大会を終え、九州大会出場が決まりました👏
嬉しかったです!
今日も先輩達が来てくれて練習を頑張っていました

高校も続けたいという意志を聞くことができて嬉しいです
頑張ってもらいたいです

ひとまず試合に集中してもらいたいです

私のチアダンス教室はイベントのために1曲の振り入れを始めました

ちょっと難しいかな、と思う内容を入れていますが、そこを頑張ってもらいたいです

初めて約半年ほどの子たちは少しずつ柔軟が柔らかくなっていったり、ターンができるようになったり、嬉しいです!

いつも思うのは、いつかこの子たちは自分の手から離れていきます
それがいつ来るのか、怖くなります

色々なトレーニングをさせているのですが、
魅力を伝えられているか心配になることもあります


子どもたちを成長させるためにもっと時間を増やしたり厳しくトレーニングさせた方がいいのか、とか考えたり

楽しみにしてもらえる内容にするには、など今の課題であります


やるべき柔軟やトレーニングはコツコツとやらないと意味がなく、そのコツコツの段階でやめてもらいたくないです

楽しい楽しくないで決めてはならないと思いますが、何か今の自分が提供しているもので、足していかなければならない要素がある気がしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?