見出し画像

わたしのことを好きじゃない人を、わたしの世界に住まわせたくねぇ

風邪を引くと心細くなるのは何故だろう。

2年ぶりに風邪を引いて、なんだか弱っている。たぶん、先週まで沖縄にいたせいだ。寒暖差が激しすぎる。関東は3月だというのに全然桜の咲く気配もない。

今日会う予定だった人に日程変更のメッセージを入れて、歯医者に電話をかけて、なるほど今日は1日休んでいても誰にも文句は言われないんだと、ベッドに潜った。

別に日頃からベッドでダラダラしていたとて誰にも文句は言われない仕事ではあるんだけど、なんだか後ろめたく感じてしまう。沖縄に1週間いたときも、「こんなに遊んでいていいのだろうか」とか思っていたので、そういう性分なのかもしれない。

ベッドに潜って初めて、自分がひどく疲れていることを実感する。うわー、すっげぇ疲れてる。

最近仕事とは全然違うところでひどく消耗していて参っている。

ここから先は

671字

サポートは牛乳ぷりん貯金しましゅ