見出し画像

はじめましてからはじめましょう

経緯

\コンニチワ/
前は他ブログで1年に2記事くらい書いてました。
主な内容はAdobe Illustratorで気付いたことをはじめ、日常で起こるちょっとした困り事が解消したときの対処法や、便利な豆知識のようなものを書き綴ってました。
とはいえニッチな内容なのでアクセスは期待できませんでしたが、今回はそのブログを引っ越してみようという次第です。

興味があること

  • マンガ アニメ(どっぷりじゃない)

    • フリーレン 推しの子 リコリコ かぐや様 SPY×FAMILY ODDTAXI OnePiece、日常 ピュティフィ

  • ゲーム少々(switch steam)

  • パソコン(mac使ってる)

  • Adobe Illustrator(プロ級じゃない)

  • 投資(養分担当)
    投資に関しては誰かに教えたり教えられたりするつもりはないですよ。
    なんてったって下手っぴですからね。
    日々の愚痴と、詐欺には気をつけましょう程度です

ではでは

なかなか記事を書かないので今後目にすることはあまりないと思います。
こんな感じのふつつか者ですが、よろしくお願いします。
それでは未来の黒歴史をはじめましょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?