ブラックマジック(黒魔術)をかけられました

ここ数ヶ月、なんとなく体調悪くて、精神的にもおかしいな〜と思っていました。

でも新たに始めることの佳境にも入って忙しくなったので、そのせいかと思っていたのですが、近くに居る人達からも心配されるようになってきて、、、

そんな矢先、すごい力のあるバリアンがいるとバリ在住の男性経営者から聞いて、その時は正直胡散臭さもあったのですが、輸出でお世話になってる方がその方だとわかり、こういう必然が重なる時は流れに身を任せることにしてるので、一度受けてみることにしました。

普段仕事の時は顕在意識で働いているので、感じないようにしているようですが、もう帰り際からその方の顔色が悪くなってるのがわかり、後から聞いたら帰ってから浄化したほどだったそう。

そして当日の前夜、最近出したこともないような高熱にかかり、キャンセルも考えたのですが、これは阻止されてるのかも?と考えて頑張って行きました。

もう私が着く前から具合悪くなってたようで、お会いした時はすでに表情も固く顔面蒼白。

彼女は息子さんが8歳の時、急に息子さんに異変が起きてバリアンという運命を授かることに。
そしてそのうち、まだ幼子だった息子の手助けをしていたお母さんのマミさんにも異変が起こり、同じくバリアンという使命を受けることになったそうです。

幼い息子さんに今までにない能力が加わり、何をどうしていいかというお母さんとしての戸惑いと不安があったと思いますが、まだ遊びたい盛りの子どもの息子さんにとっての戸惑いも相当なものだったのではないでしょうか。

しばらく経ってからマンディー(沐浴)を終えた息子さんとお会いした時は、まだ幼さが残る15歳の普通の少年で、勝手に大人だと思っていたので驚きました。

まずはお祈りから始まり、私に憑いてるものを一旦移し除霊してもらうのですが、マミさんに乗り移った霊が次々と出てきて、時には舌をベーっと出して目が白目になったり、ガタガタ震えたり、キャッキャキャッキャと笑ったり、それを旦那様が支える中で除霊していくのです。

前にも違う場所で見たことある光景でしたが、こんなモノが自分に憑いてたのか?という何とも言えないおぞましさを感じました。

そして除霊の後、説明を受けるのですが、強烈なブラックマジック(黒魔術)だったそうです。

人はだいたい何かしらの人からの念や自分から発する感情の波動に影響されるそうですが、そういう自然発生されたものと違って意図的にそういう術をかける儀式がバリ島にはあるのです。

最近ではオンラインでも出来たり、気軽にかけられるそうですが、放ったエネルギーは自分に返ってくるわけで、術をかけた側にその何倍にもなって返ってきて、中には命を落とす危険な行為でもあるのです。

それは皆んなわかっていることで、そこまで承知でやるというのも相当なリスクだと思うのですが。

息子さんは透視も出来るので、それをかけた人がどんな人で、いつかけたか、それが嫉妬によるものだということも教えてくれました。

該当する人はいるけど、まさか!?と思うような人です。
でも、ブラックマジックをかける人は意外にもそんな人なのだそうです。

だからといって、その人と断定したくないし、付き合いも変えるつもりはありません。
それより、その人の身に不幸が降りかからないか、むしろ心配になりました。

久しぶりに強烈なブラックマジックの除霊だったと言われましたが、それ以上の負のエネルギーがその人に降りかかるわけですから。

最後に水と火による浄化をしてもらったのですが、気がつくとあれだけあった熱が下がっていたのです。

気持ちが晴れたり、身体が楽になるのは気の持ちようだと思うこともあるけど、実際数字に表れたのには驚きました。

これだけのものが憑いてたら熱も出るわって言われましたが、夜度々起きて眠れない事も更年期のせいだと思ってたら、それも指摘され、昨日はお陰様でぐっすり眠れました。

もし周りから心配されなかったら、必然な流れが起こらなかったら、今も前と同じように生活していたと思います。
正直、まさか自分がブラックマジックをかけられるなんて思っていなかったので。

でも近年、日本の芸能界での不審な自殺も実は憑依によるものだと言われる人がいるくらい、私達は目に見えないエネルギーによって強い影響を受けているのです。

特にコロナが始まってから世界中が負のエネルギーで満たされています。

私のように故意にされるより、自然に発生した妬みや嫉妬の受けるエネルギーは思ってる以上にとても強いそうです。

体調不良が続いたり、思わぬことで人間関係が悪化したり、気持ちが自分の意図しない方向に進んだり、妬まれような立場の場合、もしかしたらそんなことが原因かもしれません。

マミさんはバリ島在住の唯一の日本人バリアンで日本語でのセッションが出来ますし、私がお会いしてセッション受けてみて、この方ならご紹介できると思いましたので、もし気になる方は直接コンタクト取ってみてください。

でも、こういう目に見えないものはインチキも多いし、信じない人も沢山いるかと思います。
マミさんも、妬まれたり批判されたりもするそうですが、それでも必要な人がいる限り身を粉にして使命としてやり続けるそうですので、きっと本当に必要な人にだけ届くと思ってます。

日本向けのセッションのご案内
↓↓↓↓↓
https://harmonybali.jimdofree.com/healing-session/healing-menu-1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?