見出し画像

コンプレックス

わたしには昔からコンプレックスがある。

誰にもコンプレクスの1つや2つはあるもの。

最近ふと考える。コンプレックスに悩み費やした時間は自分の人生の中でどれだけ自分の人生を負の感情でむしばんでいるのだろうか。ふと疑問に思った。

私は、昔から胸が小さいのが悩みである。私はこれを克服するために色々やってきた気がする。

どれも、うまくいかず。街談巷語の知識だけが私の知識として蓄積されてきた。

中学生の頃から、ずっと悩んでいる。おそらく、毎日お風呂に入るたび卑屈な思いになっていると思う。つらい。。。という訳で。

この悩んでいる時間が無駄ということで、バストアップサロンに通いたいと思います。そして、高めの矯正下着を購入してみます。

申し込みは済んだので。あとは、流れに身を任せるのみ。

基本、この手のサロンは成功者と敗北者が存在すると考える。おそらく、成功率でいえば10%だと思う。あえて、大手のサロンを利用する事によって気持ち面で5%上乗せの15%として考える。うまくいけば嬉しいなという浅はかな気持ちで望みます。悩んでいる時間をお金で解決する事によって違う事に集中できると思うので。

という訳で、

女子力を上げるために他にもやらないといけないこともあって

最近行けてない、、、

ホワイトニング、アカスリ、脱毛に行ってきます。

これで、今のところコンプレックスを回避。大幅に回避。

簡単なこと。ただ、行動に起こせないで迷っているだけ。

あとは奥歯の銀歯。笑うとバレる。完全にバレる。

インプラントは高いからセラミックかなとか思っているけど。

値段もまあまあする。

今の会社の給料だとボーナスが出ないと採算が取れない。

というか、この状況下でボーナスが出るのかさえ謎。

株とか投資とか始めてみようかな。迷う。そして、悩みは尽きないという事に気付かされる。