見出し画像

我が家のもふもふ♪

可愛い うちの子達✨

現在 我が家には Mダックスが2匹います

現) 長女 てぃあら ♀ 16歳と6ヶ月

現)次女 じゅーす 16歳と6ヶ月

可愛いでしょ??(笑) 親ばかでゴメンナサイ!!
この子達は姉妹です!

(現)となってるのには理由があって…
一昨年の2月にこの子達の母がお星様の所に行ってしまって

(旧)長女 みるく 15歳11ヶ月

みるくちゃん キュートだわ♪

べっぴんさんでしょ?(笑 この子が初代長女、てぃあらとじゅーすのママ♩
とにかく可愛いくて賢くてメロメロでした

そしてもう1匹 去年の10月にお星様になっちゃった子が…
次女だった ちぇリーちゃん 15歳9ヶ月でした

シルバーダップル! って珍しい種類です

キレイなお顔してるでしょ?(笑)
もうホントに親バカでごめんなさい🙏 
居なくなっちゃって余計に愛が溢れてしまって大変なんです
それぞれの事、また詳しくお話しますが…
この後うちのミスで全盲にしちゃった事は本当に悔しいし申し訳なくて…

4匹連れてお散歩行くと、『ブリーダーさんですか?』ってよく聞かれました
そりゃそうよね! うちもそう思う(笑)
4匹連れてると同じ方向に進んでくれない事あるから、リードに巻かれて歩けなくなったりしたなぁ…  旅行にもなかなか行けなくなって…
それも今ではたのしい思い出です

それぞれの子のご紹介はそのうちに🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?