見出し画像

10月やりたいこと、とにかくやってみたいこと。

すごい久しぶりの投稿です。

時々noteは見ていたものの、投稿しようかなぁ
と、思えるタイミングがなくダラダラときてしまった。

ハッシュタグの、10月これやる宣言を見て、私に足りないことだとグサリ。1日遅れましたが宣言します。

絵を描く。

10月1日

ずうっと絵を描きたいと思っていました。

でも人物なのか、風景なのか、アナログなのか、デジタルなのか…
モヤモヤしながら先送りしていたので、とにかく描きます。

毎日描く。

投稿は週3以上を目標。

あとは今月に限らずやりたいこと。

  • ライティングスキルを上げる

  • canva制作スキルを上げる

書いてみると、欲張りな気がしてきた。
でも今の欲望です。野望です。

みなさんも10月、がんばれ!

#10月これやる宣言
#クリエイターフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?