見出し画像

ゲーム中心に語りたい

はじめまして。
ゲームが好きなのですが、語ったりできるゲーム好きがまわりにいないので、ここでゆるく語れたらいいなと思いまして。

もともとアクションが苦手で、ストーリー重視のRPGが好きなので偏ったゲームしかしません。
ていうかなかなか知らないものに手を出せないでいます。

あと一つのゲームを飽きるまで何周もしたりするので、一つのゲームで平均300時間くらいやります。

自分的にはゲームのソフト代金の元を必ず取ってる自信があります。

かと言ってゲームがうまいわけではなく、ただただ好きなだけです。

とりあえずクリアして、そのあと攻略サイトを見ていっぱい見落としてたりします。なので周回は必須ですw

こんな感じでゆるく語っていけたらなと思います。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?