7.14

ここ最近、odばかりしている。レスタミン、レボトミン、ロキソニン…別に楽しくない。何も楽しくない。早く死にたいから肝臓にダメージを与えているだけ。緩やかな自殺。

親に30万の借金をしています。バイトもろくに行けてないし、漏れってどうしたらいいですか?日々金のことを考えて苦しい。死にたくなる。生きている価値などない。親に、周りに迷惑をかけてなにがしたいんだろう。わたしにできることってなんだろう。

あと、首絞めが癖になってきた。耳鳴りがして、顔が引き攣って、頭がぼんやりしたところで手を離す。死ぬ勇気が無いから。意気地無し。早く死んでしまえ。

レボトミンのせいでとにかく眠い。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?