160cm66kgからのダイエット(2023年8月後半編)

今日の体重58.8kg

順調〜〜〜〜〜〜!

ここまでくると身体の変化が訪れます。

着れなかった服が入る

太ももで止まっていたズボン、腕がパツパツで動かせない状態だったワンピース、肉がありすぎてはまらなかった腕時計
入るようになりました(感涙

でもズボンはあと3kgくらい痩せたらもっとゆとりあるかな・・ちょっとお腹部分がまだ苦しい。

もち麦ごはん美味い

ダイエッターが「もち麦!もち麦!」ってうるさいからさ。
自分もやってみてるわけですよ。
ごはんの味は変わらないのに食物繊維が増えるのは非常に嬉しいね。
一生続けられそうです。
てかもう、むしろ普通の白米だとちょっと恐怖。

もち麦ごはん、雑穀米、野菜を刻んだ混ぜご飯のどれかでごはんを食べると罪悪感が無くなります。

ウォーキングが楽になった

多分マイナス7kgくらいしているので、膝の負担が減った


目指せ56kg(160cmの標準体重)
高みを目指すなら52kgです。
引き続きがんばりまーす

1ヶ月後のガリガリより1年後の健康体型!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?