やってみたい!

こんにちは、なつです。
最近、メイクが楽しくて仕方がないです。
キラキラの青みピンクのメイクがしたいんです。
エクセルのアイシャドウがリニューアルしたみたいで、青みピンクがイケてるみたいです。
夏に向けて、インナーカラーをしてみたくなりました。ギャルです。
インナーカラーしたいと思ったのはいいものの、何色を入れたらいいんでしょうか。
色落ちが苦手なので、色落ちしずらい色がいいなと思いつつ、ピンクとかも入れてみたいです。
職場が、1色で染めないとあかんみたいなので、なかなか挑戦しづらいのですが…
先日、美容室へ行った際に、お話ししていたら、染め方によっては目立たなく出来るようなので、お出かけ前に染めようかと画策中です。

最近、やってみたいことが増えています。
少し喋ったけれど、インナーカラーを入れてみたいです!

今流行りのちっちゃいカバンで、おでかけをしてみたいです。
まずは、カバンを買うところからだけど!!お買い物の行きたいな!!
今年の流行色にブルーがあるみたいで、水色が大好きなのでとっても嬉しいです!私の時代がきました!!

口が広い水筒も欲しいです。お仕事用の水筒です。
一日1L以上飲むので、2本持っていってます。
水筒の汚れが…気になるんです…清潔でありたいですよね。

先日、メガ割で買ったベースメイクを使いこなして、可愛くもなりたいですし!

それと、レシピブログを書きたいなと思っています。
我が家は、勘と勢いで作るから、再現性は無いのですが、栄養士ですし、料理好きですし、記録したいです!
いいレシピを作るために、改良とかもしてみたい!
ただ、バカ舌なのか、割となんでも美味しいって思っちゃうんです。
あかんなぁ…困った…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?