note


こんにちは、お元気ですか??

私のブログを読んでくださった方がたくさんいて、スキまでくださって嬉しさがいっぱいです。
ありがとうございます☺️💕

ありがたいことにコメントも頂けて、嬉しかったです。
初めて知ったのですが、noteはコメントの返信が出来ません。

この記事を読んで知りました。

読んでて確かになって思いました。
返信しなきゃって固定概念には囚われないですし!

でも、たくさんお話ししたいですし、返信できる時はしたいなと思うので、なんらかの方法を模索中です。
Twitterもやってるので、そこでお話ししたらええのかな??

noteとTwitterを併用するのはこだわりがありまして…
私、ラジオ放送をしてみたいのです。
文字で伝えるのも素敵やけど、声には声にしかない魅力があると思うんです。
声って、その人の良さが現れるって思ってるので!

近々公開できるように、準備してまいります。


(栄養士の資格を持ってるくらいに料理に興味があるので、レシピとか食文化とかも伝えていけたらなって思ってます。
それと、今まで様々な機関にお世話になったので、その紹介も出来たらなと思います。)

まずは一言のプロフィールを考えるところかなって…
気長にやっていきますので、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?