梅雨とメイク

こんにちは、なつです!
雨の日が続いていますが、お加減いかがでしょうか?
低気圧に弱い私は、不安定な天気に負けています…
湿度も高いですね。マスクに湿度が付着して、息苦しい気がします。

そろそろ、晴れてほしいなと思います。
週末は晴れるみたいなので、楽しみです!!

今日は仕事から帰ってから、原付の拭き掃除をしました!!
春に黄砂で汚れたけれど、何もできてなかったので、ちゃっちゃか拭いてきました!
拭き取るだけで、綺麗になったので、嬉しいですね!!

さてさて、先日のQ10のメガ割で、コスメを購入いたしました!!
アイシャドウのキラキラとか、眉毛に色をつけるのとか、自分の好きなものを身につけるのが楽しいので、メイクはとっても好きです💄
と、言っても今回は、主に化粧下地やファンデーションなど、基礎系のものを購入しました!
肌の色が綺麗になったら、メイクがより楽しくなると伺ったのと、面白い質感のコスメを見つけたので、購入してみまた!!
ひんやりするフェイスパウダーですって!!アピュのやつです。
今は肌の調子がよくないので、簡単なメイクしかしてないのですが、メイクするのが楽しみです!!


キラキラのアイシャドウ、目元がキラキラして、楽しい。
ではでは、この辺で、
まだまだ、梅雨が続きますが、お体に気をつけて!!
ご自愛ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?