見出し画像

お休み

こんにちは、なつです!

最初に、ご報告です!
無事にレシピブログを公開!そして、インスタに動画をUPできました!!
動画編集も、セリフ入れもとっても難しかったです…
おしゃべりは好きやけど、噛んだりと上手ではないので、なんテイクしたんやろうか…ってくらい撮り直して作りました…!
次は、一発撮りを決めたいなとか思うなつです。
料理する動画も編集は粗方完了しているので、公開をお楽しみくださいませ!
(お料理動画も無事に公開いたしました!!)

さて、先日有給をいただきまして、祝日のない魔の6月に3連休を過ごしていました!
3連休すごい!めっちゃゆっくりできました!!
初日には健康診断と我が子(犬)の病院があり、ハシゴをしてました!
病院はやはり、時間がかかる…
予約してても待ち時間があるので、通院は大変ですね💦

病院2件行ったので、お昼を過ぎてしまったので、お昼ご飯はバーガーキングを食べました!
初めて、モバイルオーダーをしたのです!病院の待ち時間に予約しました!!
そこで、ハンバーガーに具を追加できることを知りました!
ねぇねぇ、オールヘビーってご存知ですか??
全部、野菜とソースを増量してくださるんです!
バーガーキングのハンバーガーは何をしなくても満足感いっぱい、お腹いっぱいだけど、さらなる充足感に浸ってました🍔

検診結果で、視力が低下していたのでメガネを新調しにJINSへ行きました。
似合うメガネを探してくれるカメラがあってびっくりしました!
ピンク色の可愛いメガネを手に入れてニコニコしております!


ちまちまとブログを書いていたら1ヶ月も経っちゃいました…
公開するか迷ったけど、出しちゃう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?