見出し画像

スシロー原神コラボ!!

 牛乳米です。
 
 みなさん原神ってゲーム知ってますか?
 僕はこのゲームを高2くらいの時から始めて、キャラクターが魅力的で今でも続けているのですが、そんな原神がスシローと現在コラボしているので行ってきました。

 本当は売り切れが怖いのでコラボ初日に行きたかったのですが、バイトとの兼ね合いで結局今日になってしまいました。そして案の定、ほとんど売り切れてましたね…。
 コラボメニューは、パフェ・ラーメン・にぎり2種類の計4種あるのですが(↓下参照)、このうち3貫盛以外のすべてが売り切れていました。

 仕方ないので、3貫盛を2つ注文してみたら、なんとコラボピックが神里兄妹でした!!この2人を2皿で当てることができたのはかなりうれしかったですね。

ドンピシャ神里兄妹(^^)v

 そんなわけで、他にもマグロ、サーモンなど王道のネタを数皿食べて店を後にしました。

 原神ユーザーの皆様はこの機に近くのスシローに足を運んでみたらいかかでしょうか?
 皆様の行くスシローに売り切れがないことを心から祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?