見出し画像

オルレア成長レポ 2024/4/20

去年の9月に種を蒔いたオルレアがヘッダーの写真通り、美しく開花いたしました!

研究者orストーカーのように(笑)、蕾から開花までを見つめて撮影しましたので興味のある方、見てみてくださいね!

4月8日 蕾に気づいた日

ここからは1週間後 4/15からの毎日の様子です。

4/15。花びらの白が見えてきました🧡
真上から
4/16。昨日より花びらが出てきました
真上から
4/17。前日の夜、ヒョウが降ったのですが無事だったことに感動!
真上から。うわー🧡
4/18。もうすぐ完璧な姿になるね。わくわく🧡
真上から。蕾の中で花びらが丸まっていたんだね!
4/19。花びらが大きくなってきた!
真上から。もう明日には完璧なんじゃない?ジリジリがいいね!
そして今日4/20。真上からも見たいよね?
はい、真上からです!かわいく開花しました🥰
まだまだたくさん咲くよ!

次に皆さんに見て頂くときはたくさん咲いている姿になると思います。
(そうなりますように!)
オルレアファンの皆さま、お楽しみに🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?