強運セミナー15日目

今日も千葉修司さんの強運セミナーに参加させて頂きました。

★息を吸ってみてください。

吸って、、吸って、、吸って、、、吸って、、、

吐かないとつらく、吐かないと吸えません。

これと同じで、勉強ばかりしても入っていきません。アウトプットが大事なのです。

入ったものをどんどん使っていく。


★皆さんは感謝泣きをしたことがありますか?

知らない限り、感謝はできません。

自分のためにどれだけの人がささえてくれているのか、知ること痛感することが大事です。


本日も生かされていることに感謝して、

楽しく過ごそうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?