見出し画像

Kindle出版への道⑩表紙決定

スマホ音痴の超初心者ポンコツ主 婦が、スマホだけで Kindle 出版に トライする道のりを書いている。

今回は第10回目。

前回は、登録直前まですすみ、あとは残すところ表紙のみ、というところまできた。

そして次は表紙決定へ。

キャンバでサンプルをもとに自作した表紙。
最終候補として2つの案で迷っていた。

自分で見ていると、いいのか良くないのか、だんだん分からなくなってくる。
SNSでみなさまのご意見をお伺いすることにした。

たくさんの方が、投票してくださったり、感想やアドバイスもいただけた。
なんてありがたいことなのでしょう。

ここまでやってこられたのも、一人じゃなかったんだなぁと。
改めて感謝の気持ちがこみあげる。

当初、Kindle出版だなんて、夢のまた夢だと思っていた。
言霊は大事だというし、夢を語るくらいならいいよね、と。

「目標はKindle出版です!」
と投稿してみた。
身の程知らずだと自覚しつつも。

そしたら、
「みるくさんならできると思いますよ!」
「応援しています!」
などの暖かいメッセージをいただき、感無量。

そうなの?
私でもできるの?

よし!
やってみよう!

正直、小っ恥ずかしい気持ちはある。

「スマホ操作すらおぼつかない、ポンコツおばさんが何言ってんだか。」

そんな気持ちと。

「いやいや。やってみなきゃわからないじゃないの。」

という気持ち。

そして、いつもの見切り発車の癖が発動した。

「できるかできないか?」
じゃない!
「やる」んだ!
と。

そんなこんなで。

いよいよ表紙も決定し、あとは申請するのみ。

ついにここまできたんだ。
きたんだな。

(つづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?