ずっと

寒空 雪が降る 寒いけどそれでいい
冬空 白い景色 季節はやってくる

暖かくすればいい 光り輝く 揺れる
2人きりでいい いつだって 2人でいよう

いつまでも愛してる そう言ってくれる 
だから恋い慕う いつまでも愛してる
その愛が いつまでも 続くから 

青空 日が差す 暑いけどそれでいい
夏空 白い雲 季節はやってくる

風をうければいい 光り輝く 照らす
2人きりでいい いつだって 2人でいよう

いつまでも愛してる そう言ってくれる 
だから恋い慕う いつまでも愛してる
その愛が いつまでも 続くから 

儚いとか消えるとか もういいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?