見出し画像

人生を楽しもう②

豊かな人生ってどんな人生?って考えるようになったとき、本当にやりたいとか、好きなことが出来ず、時間に縛られた生き方は豊かではないのかも? 人生を楽しんでいることにはならない・・・😣

そして、時間には限りがある・・・あたり前のことですが、実感として限りある時間、時間が一番大切。ということになかなか気が付きませんでした😥

いつまでも健康で、このままの状況がず~と続くという不確かな自信・・

もし、自分が病気やケガをしたら、ということを考えたこともなく・・しかし、起こりうることです。

その時、私は大丈夫なのか?と考えた時、通勤しなくても、自分が出来る(得意である)パソコンを使って、収入が得られれば・・・😊

今の時代、病院でもパソコンは出来ますから、パソコンやスマホがあれば稼げる、というのは非常に魅力的です😊

パソコンを使って稼ぐ、しかも1人で、低資金から始めらますからね。

パソコンで稼ぐ方法として有名なのは、アフィリエイトやポイントサイトなど、そしてFXや株などの投資ですよね。

まだまだ道半ばではありますが、豊かに人生を楽しむことをこれからもどんどんやっていこうと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?