見出し画像

あぁ、人肌…

私は多分、距離感の使い方が人より下手だ。

同性にも異性にも、向こうから来られると少し引いてしまうところがあるけど、自分からは近づいてしまう。

それで何度か失敗した事がある。

親しい友達や以前付き合っていた彼にも注意される程。


最近も、多分距離感を間違えてしまった。

好意を寄せてくれている子がいて、その子には注意していたつもりだったけど、急に後ろから抱き締められてしまった。


最近はあまり誰とも触れないようにしていたのもあって、

久しぶりの人肌(服越しだけど)で


感触が暫く残っている





困った



自分に





心と身体は別物なのか


こーなってしまうと止められなくなる




いや、

心と身体は同じだ


落ち着け


落ち着けば何とかなるはず







落ち着けー!!!w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?