見出し画像

【家族の思い出 #1】夏の思い出 サクランボ狩り

こんにちは、@hanamizukiです。

私達家族は、青空や自然が大好きで、四季折々いろいろな場所に遊びに行ったり、旅行に行ったり、季節を沢山楽しんでいました。

息子が2歳になったばかりの初夏はサクランボ狩りにいきました。

梅雨明け早々の時期で小雨が降っている休日でしたが、温室ハウスの中でのサクランボ狩り🍒

息子mili君には、黄色いカッパとお揃いの黄色い長靴を履かせていきました。赤くてかわいいサクランボをじーっと見つめて、背伸びをしながらサクランボを取っているmili君とっても可愛かったです。

サクランボ狩り🍒

言葉もおぼつかない2歳になったばかりのmili君は「チャクランボ」って言ってました。パクっと食べてほっぺが膨らんでいるmili君を思い出します。親ばかですが、mili君、本当に可愛すぎる男の子で目もパッチリ、お肌もぷくぷくツルツル、いつもニコニコ笑顔の男の子でした。

mili君、たくさんいろいろな場所に行ったね。
mili君と行っていない場所がないくらいだよ。
どんな道を歩いても
どんな場所に行っても
お母さんには、mili君の姿が今でも見えてくるよ。

「おかー!」って呼んでいる声
にこにこ笑顔で振り返っている姿
ぜーんぶがまだ見える。

いつも隣にいてくれたmili君
また手をつないで歩きたいなぁ。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?