はじめまして☺︎

閲覧ありがとうございます!

今回は記念すべき最初の投稿なので軽く自己紹介なんかしてみたいと思います✌🏻

まずは名前。「ヒロインの名前ってかわいいよね」って名前でやらせてもらってるんですけどなんでこの名前にしたかって言うと、、、

"ヒロインになりたいから"

まあこれに尽きますね。
かわいくてスタイルが良くて、好きな人とも結ばれちゃったりしちゃって🙊笑
私はそんなヒロインがただひたすらに羨ましいんです。
今まで生きてきて特別自分だけ不幸とかほんとに恵まれてないなって思うことはほとんどありません。
でももしもう少しだけ理想のヒロイン像に近づけたらどんな幸せな世界が広がっているんだろうとは時々思います。

だからこのnoteは少しでも理想のヒロイン像に近づきたい、そんな私の日常だったり、感じたことを好きなだけ記していこうと思います😌

文章はまとまらないですが私と同じようにヒロインや主人公に憧れを抱く方々に共感していただけたら幸いです🌼


(名前で終わってしまったので軽く、、)
・20歳 ♀
・専門学生
※好きなものや趣味なんかはこれからの投稿で🤫🤍



            ヒロインの名前ってかわいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?