見出し画像

【日記】和歌山 貴志駅 ニタマ駅長に会いに行きました

和歌山県の貴志駅というところに、猫の駅長がいるとの事で、会いに行きました!

友人と行ったのですが、GWに友人とどこかへ行くって初めてしたな……

小さい駅ではあるので、そんなに人もいないと思っていたのですが、意外と人がいました!

でも、しんどいくらいの人混みでは無いです!
意外といるな〜程度。

駅の前にこんな看板があったり。かわい〜!

そして、貴志駅に入ると………

かわい〜!!!寝てる〜!!!!!!
毛がもふぁもふぁでかわいいですね。

スペースが小さいのでカメラとか難しいかなと気にしていたのですが、
むしろ皆さん気遣って、写真を撮ったら「さっ!」と避けてくれるので、とても快適でした。

民度がいい…このままの貴志駅でいて…

逆側のたまショップというところでも、見ることが出来るスペースがありました!
今度は起きてる!かわいい!

おみくじもありました!ひくぞ!!!

わりとガチだ………
結構いい運勢でよかったにゃ。

たまカフェでクリームココアを頼みました。
かわいい。

上にはチョコレートソースが肉球のようにのっています。かわいい。

ココアはめっちゃ熱かったです。
確実に熱湯を使っている。

長く楽しめていいですね!上のクリームはひんやりしていますよ。

抹茶とか、他にもいろいろあります!

楽しかった〜!是非皆さんも会いに行ってみてください〜!
貴志駅がある辺りの地域は果物も有名なので、そちらも楽しむといいかもしれません!

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでくださった方は、ありがとうございました!

目を休めてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?