見出し画像

エステで脱毛

脇毛とすね毛脱毛も、持病の絡みでできずでした。ようやく!許可出たし、TBCでカウンセリング受けたけど、大丈夫と!

電気を流して一本ずつ脱毛。痛い人は激痛らしいけど私は平気。お試ししてコース組んだけど、総額28だった。あれ?思ったより安いかも?20年以上前、キャッチが流行ってた時、ひっかっかりそうになった聞いたことないサロンだと50と、かもっとかかるって。。どんなけぼったくりだったんだろう?

TBCの店長さんと同い年って言われて親近感!店長さんももちろん綺麗だけど、店長さんにも凄くお若いし綺麗ですね!とセールストーク。でも無理に色々勧めてこなかった。先日コース1回目したけど左脇の方が薄くて、左脇はあと数回で終わるかも?ほんとに生えてこないので。右脇は濃いので時間かかるかな?足も男性毛が生えてるので時間はかかるぁなあ?でも一回しただけでだいぶ違う。エステは進化してるんだなあ〜。

TBCは高いと聞くけど、28でクリアできるなら!合わない人もいるかもね。。でも接客サービスいいお店だったし、ラッキーーなのかも。

月1回ペースでゆっくりしていきます。

あ!これもカード一括。ポイント沢山貰えるし、ローンが嫌いなので。。脱毛貯金もしてたので余裕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?